鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

カープの強さを実感できた試合~なんかエルドラッド好きです

カープの強さを実感
 
先日の試合の勝ち方見ていて
カープは本当に強くなっていると実感していました
昨年までなら、ことごとくこういう試合は簡単に負けていたイメージがあったけど
今年は何かをやってくれるかも知れないという期待感
 
これは相手チームからしてみてみれば、
とても不気味なカープの強さとして感じてくれているかも知れません
東出が昇格しても菊池のスタメン
その菊池の反撃ののろし2点タイムリー 見事です
エルドレッド、堂林のヒロインだったけど、菊池も入れてあげたかったくらいです
 
【サファテが相変わらずピリットしない】
やっぱり上体だけで投げている感じがします
ストレートが低めに決まるかどうかだけをチェックしてみています
にほんブログ村/広島東洋カープ 
https://baseball.blogmura.com/carp/
 
イメージ 1
 
 
なんかエルドラッド好きです
 
このところベンチでも明るい表情が多いエルドラッドですが、
ようやくチームに溶け込んできているみたいです
まだ打席数少ないけど、3割越えは見事です
これからマークはきつくなると思うけど、
比例して日本野球にも対応しはじめると思うので、
いいほうに転がることだけ願っています
 
期待の1発そろそろ出そうですが、
どうも日本野球にフィットさせるため、ミートを心がけているようにも見えます
でも、そろそろ見たいです
豪快な一発を・・・
 
会澤の元気そうな姿が石井選手のブログで紹介されていました
ケガしたところは痛々しいですが、
表情そのものが元気でほっとしています
 
【福井が中5日での先発】
前回はナイスピッチングだったので今回続くことが出来るかどうか
福井が先発投手陣の中の救世主になるため今日の投球が見ものです
明日が谷間になるだけに今日の試合はしっかり勝っておきたいです
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844