鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

東京ドームに行っていたらなかなか席を立てれないほど悔しい負け方です

先発比較で有利と見ていたのですが
 
大竹が悪い意味で大竹らしいピッチングで
3点先制される苦しい展開
笠原の初回は変化球が決まらずアップアップの状態で
これは序盤に崩せると思いきや、とても苦しい展開
 
それを切り開いたのは・・・
野村監督の見せた早い仕掛け 代打攻勢
4回という早いイニングでの石井-前田の起用見事でした
たとえ失敗していてもあそこでの起用は支持します
笠原のコメント、
石井-前田の2人に
小学校の頃からテレビで見ていたバッターに意識したそうです
 
カープは点さえ取れれば十分に優勝争いに絡んでくるチーム】
今日の解説立浪氏のコメント
にほんブログ村/広島東洋カープ 
https://baseball.blogmura.com/carp/
 
ジャイアンツの下は嫌です
イメージ 1

悔しい負け方
 
カープファンの誰しもが不安を持った亀井の打席だったはず
2アウトランナーなしから
亀井を迎えてボール先行したのはバッテリーも警戒した証し
そこをきっちり決めてしまう亀井に脱帽です
ミコライオを出して打たれたのですから、あきらめます
いや、なかなかあきらめ切れませんけど・・・
これでGW9連戦 2勝4敗
ヤクルトを明日からぐびっと飲み干しましょう
それしかGW勝ち越しはなくなってきました
 
最終回の代打天谷のヒットにほっとしています
 
【廣瀬の空振りがとても気になります】
最近の廣瀬、空振りが目立ちます
あまり難しそうに見えない真ん中のボールも空振りしてしまいます
どこか痛めているのでしょうか?
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844