鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

カープファンが一度は訪れたいお店

カープファンが一度は訪れたいお店
 
このブログでよく紹介させていただいています
カープ鳥中の棚店
先日の火曜と水曜と2夜連続祝杯をあげてきました
イメージ 1
 
火曜日は店長はお休み
大将の娘さんとまっちゃんにお相手していただきました
 
まっちゃん奮闘中
イメージ 2
火曜日のオーダースタートは
もちろんヒーローのマエケン(右)とこの日猛打賞の赤松(左)
イメージ 3
【試合終了後に続々集まるファンも少なくなっていました】
そんな風景を見てシーズンは確実に終了近いと感じてしまいました
 
水曜は店長も出勤
この日のスタートオーダーは
もちろんヒーローの福井(右)と丸(左)
イメージ 4
 
【いつかご紹介したスタメンセットにしたかったんですが、バーデンがまだないんですよね】
メニューミーティングで昇格しないといけないようです
 
 
最後の締めに可愛いカープが・・・・
ミニトマトを使った赤ヘルがさりげなくのっかっています
店長からこのミニトマト赤ヘルの誕生秘話も教えてくれました
イメージ 5
 
もしかしたら今回が今季最後のカープ鳥になるかもしれません。
昨年はシーズン終了後も2回行きましたが、今年は今のところ予定なし・・・
お店の皆さん、今年もいろいろとありがとうございました