鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

今季を象徴するような敗戦

今季を象徴するような敗戦
 
たったの被安打2なのに
それでもって負けました
 
これで今季18回目のゼロ封負け
なんとその半分の9回が0対1のゼロ封負け
この0対1の半分でも点が取れていれば・・・・
今はそんな虚しい思いにふけっています
 
CSクリンチナンバー24
残り試合24・・・・自力進出までいよいよ正真正銘の崖っぷちです
 
 
イメージ 1
 
カープの弱点をカバーしたはず
 
昨ドラフトで投手陣の補強に全力をあげたはず
即戦力の期待も何名かいる中で
今戦力になったと言えるのは福井ただ一人
そんな福井が今日の試合先発予想
とにかく頑張って欲しい
 
【横浜まで応援に行こうかとふと思っていましたが・・・
もしかしたら今日の1戦は今季のいろいろな望みを断たれるかも知れないので・・・
それをしてしまうと本当に終ると思い、
まだまだ1試合でも望みを持っていたいという思いで
今日はテレビ観戦します