鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

せっかく広島に来ているのに

連勝ストップ
 
福井、もったいないね
2アウトランナーなしから2点先取されてはね
連勝ムードはすぐにかき消された感じでした
 
彼の一つ一つの球は素晴らしいもの感じられるのですが、
どうしてもこうなってしまいます
 
福井降板後の中継ぎ陣はあいかわらず好調
こうなったら、1回から中継ぎつないでシャットアウトもできるんじゃないかと!?
ブラウン監督の頃によくありましたよね。
ブルペンデーという試合
今それやったら勝てそうな感じです
 
昨日の試合は広島に到着していたけど、
なんやかんやがあって見に行けず ! でした
 
 
【今の楽しみ…バーデン】
一発というよりもアベレージヒッターと球団関係者のコメント
いやいや大砲に変身させてください
 
前回のピッチングが本物かどうか見たかったのに
イメージ 1
 
今日は見にいくぞー…と言っても
 
先発はマエケンで勝利
長打力不足のチームも
台風の風に乗せて6本くらい出たりして・・・
そんな試合が楽しみです
 
というのも、台風の影響による試合中止濃厚で
夢と化しそうです
 
【どうか明日は見れますように】
すべては台風次第
前半戦最後のカードを盛り上がりたいのに・・・
https://blog.with2.net/in.php?1064844