鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

復活の序章は本物っぽい

前日ブルペンの大竹「問題ない」
 
先々日大竹投手の明るい情報がありましたが、
その後の情報も明るいコメントが聞かれました。
 
【ニッカンスポーツコムから転載】
慢性的な右肩痛から復帰を目指し、6日に4カ月となるブルペン投球を行った広島大竹寛投手(27)が1夜明けた7日、沖縄市野球場に隣接するグラウンドでキャッチボールを行った。
軽めの投球で肩の張りなどをチェック。「今日は軽くしか投げていない。
イレギュラーな張りはなかったし、問題ないと思う」。
8日に強めのキャッチボールを行い、状態が良好なら、10日からの第3クールで今キャンプ2度目のブルペン入りを計画することになりそうだ。
 
【球数も少ないだけにまだまだ慎重ですが】
まずは一安心です
 
イメージ 1
 
大竹投手の復活の序章は本物っぽい
昨季一時期復活したときも、
登板後の肩の張りが出てきて心配していましたが、
いい情報が流れてきました
 
【このままこのままです】
私たちは希望のわずかの灯りが、少しずつ明るくなり始めた感じです