鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

久し振りに行って見るとボリュームが極端に・・・

もんじゅのつけ麺
 
久し振りに食べたくなって行ってみました
オープンして3ヶ月ちょっと!
相変わらず人気店のようで、お昼時をさけていきましたが、
ほぼ満席状態でした
 
【いろいろなつけ麺を食べ歩いていますが】
ここのつけ汁はとても気にいっています
 
イメージ 1
 
ひさびさに行って見ると
 
鳥の唐揚げセットの
唐揚げのボリュームが明らかに小さくなっていました
がっかりです
 
久し振りに来ているとはいえ、
1ヶ月ちょっとの間の変化で、2分の1くらいにボリュームに減っていました
作る人が変わっていたからなのか、
いつからこの量になったのか?
また今度も同じものをオーダーしてみたいと思います
 
【何度か触れていますが】
昨年の3月下旬からある本を読んでから4本足のお肉を食べなくなっています
鶏肉は食べたりしますが、4本足の牛とか豚とか羊とか肉は極端に摂らなくなりました
ただ完全シャットアウトではないので、食べることは食べますけどね。