鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

黒田投手からの置き土産として欲しい

自主トレ情報続々
 
今日はドジャース黒田投手関連
マツダスタジアムにて始動していますが、
今年で野球人生が終わってもいいくらいの気持ちでやる」とコメント
 
終ってしまっては困りますので、
来季カープで大活躍できるくらい布石になるような頑張りであって欲しいと思っています
 
【いよいよオフモードからスイッチが入ったようにニュースが入ってきて】
ブログも活発になってきました
 
黒田投手からの置き土産となるか!?
大竹投手について
「周りを見返すという強い気持ちを持てるかが大切になる。気持ち次第で素晴らしい投手になれる」とエール
 
ダイナミックな復活を今季期待しています
イメージ 1
岸本投手にはツーシームを伝授するなどの情報があります
 
カープに今季復帰してくれることが一番でしたが、
こうした黒田投手のカープ愛の行動を聞くと、なぜかメジャー残留を許してしまいます
置き土産を生かすかどうかは各選手次第です
 
マツダスタジアムで自主トレを始動している選手が多いのですが
黒田投手からどんどんいいものを吸収して欲しいですね。
いい置き土産となるように!
 
【黒田投手に会ったら聞きたいこと】
ストイックな姿になかなか声をかけられない自分がいましたが、
今度会うことが出来れば、いろいろ聞いてみたいことがあります