鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

センバツの夢破れたけど強いんじゃない

センバツの夢破れて~福知山成美(京都)
 
京都府秋季大会2次戦
ベスト4に上がったんですが、決勝進出ならず
3位決定戦も敗れて近畿大会出場を逃してしまったんですが、
すでにかなり先を見据えて戦いが始まっています。
 
【母校の甲子園は来夏までお預けです】
https://baseball.blogmura.com/carp/
 
イメージ 1
 
強豪相手に負けなし
 
夢が破れた後は、
いろいろと甲子園の可能性が残ったチームからのオファーが相次いでいるようで
強豪相手の練習試合が続いているようです
 
まずは山陰遠征
島根県秋季大会の準優勝で中国大会出場を決めている大社などとの4試合
見事に4連勝
先日は、兵庫県秋季大会3位校で近畿大会出場校報徳学園との練習試合
6対1で圧勝 
<その報徳は母校との準決勝に勝ち優勝した塔南との対戦が決定>
 
いずれも相手は甲子園をかけた地区大会を前に
モチベーションが上がっていますから、いい練習試合になっています。
 
 
福知山成美センバツの夢がこんなに早く終るとは】
魔の空白時間のような敗退を関係者の皆さんをはじめ私達も不思議です
https://blog.with2.net/in.php?1064844