鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

カープのいないCSでも目的作ってみています

CSの試合を見ていて
カープがいない試合なんて
見てても大変つまらないのですが、
単純にプロ野球ファンとしてテレビ観戦していました
 
で、どっちを応援しているかというと!?
そういう目的を持ってみています
 
カープが来年CS進出しているか】
しているに決まっているじゃないですか
いや?
きっと!?
 
今年4月頃の試合では中日相手に強いカープがいました
イメージ 1
 
もちろんオレンジじゃない方です
 
今日の試合は中日のチームカラーを出せたナイスゲームでしたね。
ピンチになっても、ここぞのピッチングは素晴しいです
これでアドバンテージ含めて2勝0敗
明日は吉見で、向こうは内海でしょうか?
明日も勝って、王手をかけて
ささっと、日本シリーズ進出を決めて欲しいですね。
 
【試合見ててドキドキ感がなくぼーっと見ています
皆さんはどんな感じで見ているんでしょうか?