鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

カープ復刻ユニフォーム入札

カープ復刻ユニフォームチャリティーオークション
 
先日広島に行った際に、
マツダスタジアムにいってきましたが
そこで現在やっている
「復刻ユニフォームチャリティーオークション」
 
イメージ 1
 
入札してきました
 
【グッズショップの向かい側】
復刻ユニフォームを展示してあって、入札します
 
私が入札したのは 
 
選手を含めて監督コーチ陣の復刻ユニフォームもあります。
全ユニフォームに自筆サインをしていますから、
ある意味プレミアモノです
イメージ 2
まえけんのユニフォームが一番高く落札されるんだろうな?
逆にチュークとかのユニなんかは
1万円ちょっとで軽く落札できるんじゃないかとと話をしながら
 
 
私は思い入れのある方のユニフォームに入札しました。
誰に入札したか?
いくらで入札したか?
 
 
少しの間、内緒です。
結果はまもなく発表されますから、
その時にブログってみたいと思います 
私の隣で、私と同じ金額で入札している方がいました。
皆さん考える額はそれくらいに集中するんでしょうか?
でも、対象ユニフォームは違いますけどね。
 
 
【落札は期待していませんが参加していることに
とても楽しみです