鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

この広島カープエコバック欲しかった

広島カープのエコバック
 
このエコバックは欲しかったんです。
今シーズンマツダスタジアムに行くと、よくこのバックを持っている方を見かけていました。
カープのオフィシャルショップで売っていると思っていたのですが、
探してみても見当たらず、いろいろ調べていると非売品だったみたいです。
 
 【広島に住んでいる方はいいですね
こんなグッズが簡単に手に入るわけですから
 
イメージ 1
ユニフォーム型
 
ホームとビジター2種類手に入れました。
これ、かなりしっかりしたバッグで
荷物入れとしてもスペースたっぷりあります
 
譲ってくれた方の話では、この中にビールが入って売られていたようです
要するに缶ビールのおまけだったようです。
それにしても、なかなかしっかりしたおまけです。
 
【マイカーの座席を飾ろうと思っています