鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

終焉宣言続々

終焉宣言続々
 
さすがに先日の敗戦はみんなにとってかなりのダメージだったようで!?
シーズン終焉宣言にもとれる言葉がブログに並びました
 
【これからは気負わずに
タイトルだけ追って、見ないようにしているブログもあります
イメージ 1
最後まであきらめず
 
ファンである以上
5勝1敗ペースを明日からでも繰返せば、俄然気持は復活してくる自分もいます。
昨年、新球場元年にいい成績を上げたいという希望から
付け焼刃的な補強をしたツケを感じています。
 
来季に向かって何が足りないかはわかってきました。
いや、わかってきたはずです。
残り試合は、そうしたことを意識した戦略で戦って欲しいと思います。
 
6連敗した後だというのに
 
どこか気持の中にさっぱりとした感があります
【皆さんの気持ちはどうですか