鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

最下位になっちゃいけない

最下位になっちゃいけない
 
松田オーナーの最下位容認ともとれるコメントが波紋を生じています
私もオーナー発言としては、かなりの違和感を感じている一人です
 
言葉尻をとらえて、いろいろなファンの思いを見聞きしています。
オーナーの無責任発言ともとれることにかなりの批判ブログも目にしますが、
イメージ 1
良い方に考えると、オーナーが野村監督の苦悩する姿に見るに見かねて、
のびのびと戦えって言うメッセージではないかと!?
 
ファンとしての本音をいいます
最下位になっちゃいけない
ただそれだけです。
 
【明日からはのびのびと
選手も戦って欲しいし、ファンは温かい目で応援して欲しい
 
明日からの先発予想
 
明日からは逆天王山とも言えるベイ3連戦
是が非でも、3タテくらいはしておきたい相手です。
ゲーム差2
3連敗しようものなら、最下位転落です
いやー開き直りましょう。
 
篠田-スタルツ-斎藤ではないかと?
マエケンを中5日で考えるとベイ3戦目にあたります。
やはり、ここは疲労回復を考えてと、前回のリベンジということで
東京ドーム初戦にマエケンをぶつけて欲しいという願いをこめてです。
 
本音は、斎藤のところをマエケンで行けば、読売戦よりも勝てる確率は上がります。
どっちでもいいです。
水曜日に斎藤が来れば、おそらく高い確率でマエケンは読売戦に回ると思います。
 
向こうは結構厄介な先発です
ランドルフ-清水-谷間(誰かわかりません)
イメージ 2
 
連敗阻止しましょう
 
どこか気持の中にさっぱりとした感がありますが
【試合前は勝ちたい気持はめらめら燃え上がっています