鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

連日の祝杯はもちろん~カープ鳥

連日の祝杯 カープ
4/17の試合も1対7の劣勢から見事な逆転
とかも連日のサヨナラ勝ちを球場で目撃して
 
そんな気分のいい時は、祝杯を!
ここ「カープ鳥中の棚店」に通います
連日の参戦ですが、美味しいんですよ。
 
イメージ 1
 
 
カープ鳥を全国グルメブログで推薦しています
イメージ 2
本日も廣瀬のサヨナラタイムリーで気分良く
祝杯をあげに行きました
 
席は定位置へ
 
明太卵焼き
イメージ 3
ちょいはまっている
にんにくの丸唐揚げ
イメージ 4
 
今日は当然
ヒーローの廣瀬ははずせません
真ん中が、廣瀬です
 
イメージ 5
でも知らない方は
なんで焼き鳥を指して、「選手の名前なんだ」と思われていますよね。
 
これが品書きなんです。
もちろん、ねぎ間とか笹身とかでオーダーしても全然大丈夫です。
 
イメージ 6
 
とにかく連日のサヨナラ勝ちはファンのボルテージは上がっているはずで、
この日のカープ鳥は大盛況でした。
 
全国グルメにカープ鳥を推薦