鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

珍獣?スライリーの芸風

スライリーの芸風
 
今年も変わらずのようで、
動きなども今年も健在でして
 
ということは
あの方が今年も中にいらっしゃるということですね
 
試合前は、ファンサービスに余念がなく
頑張っています。
汗一杯かいているだろうな?
 
時に気の毒に感じながら、
ファンサービスをするスライリーは微笑ましく、いつも目をやっています。
 
そろそろアシスタント的な
ミニスライリーの登場があってもいいのにと思いつつ、
そんなカープの広報みたいなことも考えながら、
 
試合前のひととき
を過ごしています
カープファンは心地いい移動日をお過ごしのようです】
 
イメージ 1
 
ちびっ子達には圧倒的人気なんですが、
時に怖がられて泣き出す子供にどぎまぎと!!
たま~にね。
イメージ 2
 
【スライリーねたもあまりないので】
皆さんやはり今は3連勝に目が向いています