鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

マツダ最終戦 異常なチケットの売れ行き

10/10マツダ終戦VS読売


順調に試合消化されれば、
10/10の対読売戦が最終戦となります

今日チケット発売開始でしたが、
すでにチケットはほとんどが売切れです。

まさに異常な売れ行きです。



いろいろな思惑が


3連休だから?
いやいや、ちょっとした思惑が動いています。
おそらく。


私も、何とか先ほど2枚購入しました。
残念ですが、すでに3塁側しか空いていませんでした。
まずは確保しておかないと。


思惑があってチケット押さえました