鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

2019年カープ観戦チケット プレイガイド先行受付(ローチケ)結果発表

毎年熾烈を極めるマツダスタジアムカープ観戦チケット

3月1日の一般発売を前にして、

それまでにどれだけの試合を確保できるかが勝負です

プレイガイド先行抽選受付最後のローチケの結果が発表になりましたので、

ここに発表します

 

 にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村

f:id:carp2019:20190222215455j:plain

 

プレイガイド先行受付(ローチケ)

 プレイガイド先行販売は

イープラスの先行先着販売に次いで、チケットぴあの先行抽選、

そして今回のローチケの先行抽選という順序でありましたが、

その最後とも言うべきローチケの発表が2/26にありました

ローチケのエントリーは、チケットぴあの先行と同じで、ファン倶楽部のような、希望の試合全てにエントリーすることは出来ません

1公演ごとに1試合エントリーという方法で受け付けてくれます

 

 

プレイガイド先行受付(ローチケ)結果発表

 

 今回エントリーしたのは

Lencore枠で3試合、プレリク枠で1試合でした

その結果は以下の通り

<Lencore枠>

3月31日 対巨人戦   ライト外野指定 落選

5月15日 対ヤクルト戦 ライト外野指定 当選

9月23日 対中日戦   ライト外野指定 落選

<プレリク枠>

5月15日 対ヤクルト戦 ライト外野指定 落選

 

5/15にこだわったのは、5/14の観戦チケットを確保出来ているから

3/31は開幕カードで広島に行けそうな日

あと、現在のところのマツダスタジアム終戦にエントリー

 

4試合(実質3試合)エントリーして。1試合当選という結果でした

やはり、プレリクよりはLencore枠の方が当選確率、期待度は高いとちょっぴり思っていたのですが、その通りの感じになりました

 昨シーズンは、Lencore枠、プレリクともに全滅だったので、

1試合でも確保出来たらから上出来ですね

でもLencore枠は何か特別感があるけど、

実は,私にとって公式戦ではその威力はこれまで発揮していなかったので、

過大な期待はしない方がいいと思います

 

Lencore会員になる方の多くは、

クライマックスシリーズ日本シリーズのチケット確保のためになるきっかけが多いと思っています

 

 

最後まであきらめずに 

 

いよいよ明日一般発売

ネットでの一般発売でチケットを確保するのは至難です

発売と同時に、また画面フリーズを見るかもしれません

それでもまだまだ諦めずにチャンスは生かしていきましょう

 にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村