鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

マツダオールスターゲームを見ていて


見ていますか?
通い慣れたマツダスタジアムオールスターゲームをやっているのを見ていると、
なんで自分がテレビの前にいるんだ!?と悔やんでいます。

イメージ 1


チケット発売にかけたんですけど、買えなかったです。
あとはオークションをチェックしていたのですが、定価より高いものばかりでした。

ホテルも押さえていて万全でしたが、7月入ってすぐに諦めました。
今さら、もっと行くのにこだわってもよかったと悔やんでいます。

でも、観客席見てください。
かなりぽろぽろと空席ありますよね。

これって、転売目的のチケットが裁ききれなかったとしか見えないような雰囲気です。
もう転売目的でチケット買い占めるのはやめて欲しいですね。

赤松はじけてますね


カープ選手の中では、赤松がはじけていますね。

正直言うと、ペナントレースでその活躍おいといて欲しいくらい。
調子をそのまま火曜日に残しておいて欲しいです。