鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

オールスターゲーム残り1枠 カープ廣瀬のライバルは?

マツダ プレマシー プラスワン ドリーム
 
カープ廣瀬の今シーズンの活躍で、
何とかオールスターに選出させて欲しいという気持です。
 
ファン投票、監督推薦に漏れて、間こり1枠。
マツダ プレマシー プラスワン ドリーム
来週月曜までのファン投票で決定されますが、現在投票受付中です
今一度、ファンの皆さんの力を結集して、
廣瀬オールスターゲームに出場できるように頑張ってください!
【今一度皆さんの思いをください
廣瀬のレーザービームを全国のプロ野球ファンに見せてあげましょう
 
イメージ 1
最大のライバルは?
阪神ブラゼルと思っています
かなり強力なライバルです。
スポーツ新聞もさりげなくブラゼルの投票を呼びかけているような記事も見ます。
 
今一度、皆さんの清き1票を
投票は以下から
 
 
【今一度皆さんの思いをください
廣瀬のレーザービームを全国のプロ野球ファンに見せてあげましょう