鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

先発予想~対ヤクルト戦3連戦

明日から対ヤクルト3連戦
 
下位チームとの対戦は絶対に取りこぼさないこと。
3連戦を戦う場合は、2勝1敗でいいです。
もし仮に残り試合を2勝1敗ペースで行けば、
確実に2位くらいは確保できます。
これは机上論ですから、上手く行きませんよね
相手もいることですし。でも
考えるだけでも、楽しいんです
 
大きい連勝するのに越したことはないのですが、
大切なのは連敗しないこと!
 
イメージ 1
明日からの先発予想を!
明日はジオ 土曜は篠田  日曜はスタルツ
もし変更があるとしたら、斎藤がどこかで入るくらいですが、
斎藤は火曜からのベイ3連戦のどこかで先発してくると読んでいます
 
さて向こうは、
明日は石川  土曜は由規  日曜は谷間で高市くらいかな?
 
 まずは先勝しておきたいですが、
明日が一番シビアな先発相手だと思っています。
 
【明日からの3戦勝ち越せば
竜の尻尾をつかむだけです