鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

苦戦続く!マツダスタジアム開幕3連戦チケット

本日一般発売スタート。
4/11(土)レフト外野指定ゲットしたものの、開幕戦はゲットできず。
チケットぴあ、イープラス、ローソンチケットとも撃沈。
しょんぼりしています。

これだとコンビニの機械の前でチャレンジした方がよかったのかな!?
たった今、元応援団という前歴を生かして、そのルートに頼んでみました。
でも「頼むのが遅いよ!」と言われてしまいました。
なんとか2枚あたってみるとのこと(涙)
可能性はほぼないような感じとか。


このブログ読んでいるカープファンの方、
どこの席でもいいです。でもビジター席は嫌。
4/10(金)の開幕戦
連番で2席ご用意していただけるファンの方は、お知らせください。

あとはヤフオク注目しています。
どうなることやら。

今日ついでにGWの、5/2、5/3、5/4の3試合は確実にゲットいたしました。