鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

TVの影響力ってすごいね

イメージ 1

これってTVで島田紳助さんが絶賛した
ファミリーマートで販売の『Wクリームエクレア』

コンビニスイーツも馬鹿にできない美味しさらしく、
1/25の「行列が出来る法律事務所」でゲストまでが絶賛したものだから、またファミリーマートの店頭から消えました。

もともと昨年11月に島田さんの番組『クイズ!紳助くん』で味を絶賛し紹介したもので、その時も品薄状態になったもの。
それが今度は視聴率が高い番組でやったものだから、爆発的な売れ行きをしていました。

あれから、約3週間が過ぎてようやく平穏になった模様。
何度かミーハーなので頂いていますが、「TVで絶賛するほどの物かなぁ?」と思いながら、
それでも美味しく頂いています。
甘すぎないのがいいのかな?