鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

つわものどもが夢のあと ~広島市民球場~

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

9.28ファイナル市民球場

試合終了して3時間ほどたちました。
ひっそりとしています。

と思ったら、広島のテレビ番組「進め スポーツ元気丸」の中継で、再び照明に灯が入りました
時間は23時40分過ぎです

真ん中が、山本浩二さん、右側が野村謙二郎さん
私の隣の部屋のカップルも気付いて窓開けて見ていました。

その後外出していましたので、二人の出待ちに行かれたかもしれません。