鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

豚しゃぶ定食

イメージ 1

岡山空港のレストランで本日はランチ。

冷し豚しゃぶ定食 1,080円
年中ダイエットの私にとっては、お肉はしゃぶしゃぶにして食べる習慣が身につきました。
かなりのカロリーカットが期待できるのです。

ただ普段広島の「しゃぶ禅」さんのしゃぶしゃぶ食べつけているので、同じくらいの味を希望していたのですが、甘かったです。
損した気分で、ちょっと気分は斜めが入ってしまいました。

こんなことなら、「サンマルクカフェ」のクラムチャウダーにするんだった!
これは私のお気に入りですから。