鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

ハッピースライリー ~広島東洋カープ~

イメージ 1

ペナントレートも残すところ9月の大事なラストスパートを迎えるところまで来ました。
今日9月の戦いのスタートを切ります。
相手は、読売巨人軍
今シーズンは愛称もよく勝ち越しで来ています。

カープはこの3連戦を、ルイス、大竹、高橋建と表3枚で挑みそうです。
相手は、高橋尚、上原、金刃で来そうです。
今日勝てば、3タテあるかなとほくそ笑んでいますが、ここは確実に2勝1敗で行ってほしいところです。

目の上の竜は、ツバメと3連戦。
どっちにも負けて欲しいチームですが、燕と最低同じだけ勝って下にも追いつけられないようにして欲しいです。

新聞で、永川が臨戦態勢を歓迎する記事が載っていました。
永川につなぐ野球を期待したいと思います。
9月下旬は市民球場での試合が多く組まれています。

そこで3位を決定付ける成績で行って欲しいですね。
ハッピースライリーの登場を心待ちにしておきましょう。