鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

広島お好み焼き -若貴-

イメージ 1

イメージ 2

カープの勝利(5/3)を祝して、観戦終了後お好み焼きを食べに!

ちょうど広島はフラワーフェスティバルをやっていたので、どこも人が多いこと多いこと。
「みっちゃん」なんかは、どの支店も、行列が出来ていました。

私たちはといいますと、以前から候補に挙げていましたお店「若貴」へ。
本通商店街のパルコに近いビルの4階にあるお店。
4階にあるせいか、そんなにこんざつもしていなくて、すんなり席につけました。

店員に勧められるままに、「お好み焼スペシャル」を。
ここ美味しかったです。
店員も、愛想がよくて、気持いいです。
いいお店を見つけたという感じでした。