鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

札幌ステーキランド ステーキ弁当

イメージ 1

相変わらず週末は高松で過ごしていました。
天満屋高松店のイベントで「全国旨いもの展」みたいなものをやっていましたので、何か目新しい夕食を買おうと、選んだのがこれでした。

札幌駅エスタB1の札幌ステーキハウス
「ステーキ弁当」
駅弁みたいなのものでしたが、味はまずまず。

こうしたイベントは、必ず行くようにしていますが、タイミングよく出来立てがあるとついつい買ってしまいます。その反対に、並べられていて、いつ作ったのかわからないようなものは、買う気になりません。この弁当は、タイミングよく私の前に、美味しそうに出てきました。