鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

意外に小さくない? メガマック

イメージ 1

マクドナルドのメガマックは意外に小さかった!!!
ダイエット生活も十分に目標達成したので、年末にたぺようと楽しみにしていた一品でした。

テレビCMなどで、イメージがとても膨らんでいたのですが、いよいよオーダーしたのが、12/28の夜。
東京に移動してのホテルの一室に戻って、袋から取り出した瞬間の第一印象でした。
味自体は、満足しましたが、ボリュームだけは、高さもかなり低かったし、想像していたものに比べて少なかったです。

高かったのは、カロリーの多さだけでした。
カロリーの高さに比べると、満腹感は味わえないので、また食べたくなっても、我慢の一品になりそうです。