鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

体脂肪値も目標クリア ビリーズブートキャンプ

ビリーズブートキャンプ13クール最終日です

この前の金曜の夜から日曜夜にかけて、めちゃくちゃ食べました。
特に土曜日は3400キロカロリーくらい食べたみたいです。
それでもって、達成していた体重も、一時3キロくらいブーになりましたが、月曜にはかなり元に戻り、本日朝にはぎりぎり目標値ちょうどに戻りました。

それから、本日初めて体脂肪率の目標値もクリアしました。
この体脂肪値は、かなり計るタイミングなどによって、生活範囲内での誤差がありますので、まだまだ安心はしていませんが、1回でも目標値をクリアしたのはいいことです。

13クール7日め/実践91日め/ビリーズブートキャンプの効果>
身長176センチ 体重86.6キロ 体脂肪値28% からスタート  
91日めの体重  <目標値-12.6/74キロ>     <入隊前比 -12.6> 達成
91日めのウエスト<目標値 -17.0cm>    <入隊前比 -14.7cm>
91日め体脂肪率 <目標値 -9.0%/19%>     <入隊前比 -9.1%> 達成 
体年齢  実際の年齢<目標値-3歳>  -2歳 <入隊前比 -10歳> 
 
□ダイエットミッション(6/12スタート)□
*基本プログラム~最終プログラムを1クール7日間として実践
*土・日曜はクールダウンのため実践はお休み
*目標値クリアまでは、ただただ実践あるのみ
**並行して実践しているもの**
DHCプロティンダイエット昼食1食置換え85日目(土・日曜は実践なし)
DHCカルニチン キャンプ実践前に1粒摂っています 35日目
足ゆら健康器15分