鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

ビリーブランクスも推奨「ちゃんこ鍋」

イメージ 1

ダイエット生活中もきちんとした食事で栄養を摂らないといけません。

土曜日のテレビで、ビリーブランクスが日本の食べ物の中で、「ちゃんこ鍋」を推奨していました。
また、唐辛子の中に含まれるカプサイシンの脂肪燃焼効果も言ってました。

早速、先日「ちゃんこ江戸沢」の「きのこたっぷりちゃんこ鍋」を食べに行きました。
だしは、薬膳辛味だしで、カプサイシン効果を期待できるようなものです。
季節もひんやりとしてきて、鍋の美味しい季節になってきましたので、美味しく頂けました。