鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

食欲の秋だぁー!! ダイエットもビリーズブートもひと休み

ビリーズブートキャンプ
ついに11クールめ6日め 腹筋プログラムです。

食欲の秋の到来ですが、ダイエット生活を送っている身としては、非常に誘惑に負けそうな時期でもあります。明日からは、3連休です。
ここ1―2週間は、ブートキャンプでしっかり汗をかきました。
思い存分、飲んだり食べたりします。

連休明けには、少し体重戻しているかも知れませんが、体脂肪値がしっかり下がっていますから、テンポラリー的な変化として、またその増量分は十分に来週火曜~金曜日でチャージできるでしょうね。


<11クール6日め/実践76日め/ビリーズブートキャンプの効果>
76日めの体重  <目標値-12.6>     <入隊前比 -10.2>
76日めのウエスト<目標値 -17.0cm>    <入隊前比 -11.9cm>
76日め体脂肪率 <目標値 -9.0%>     <入隊前比 -6.7%> 
体年齢  実際の年齢<目標値-3歳>  +-0歳 <入隊前比 -8歳> 
 
□ダイエットミッション(6/12スタート)□
*基本プログラム~最終プログラムを1クール7日間として実践していきます
*土・日曜はクールダウンのため実践はお休み
*目標値クリアまでは、ただただ実践あるのみ
**並行して実践しているもの**
DHCプロティンダイエット昼食1食置換え66日目(土・日曜は実践なし)
DHCカルニチン キャンプ実践前に2粒摂っています 16日目
足ゆら健康器20分