鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

ビリーズブートキャンプで得たもの-11クール73日め-

ビリーズブートキャンプ
ついに11クールめ3日めです。

スランプから脱出しつつあります。
体重が思うように数字が減らなかったものが、動くようになりました。


でもこのキャンプを通じて得たものは、体重云々よりも、健康的な体です。
エストもすっきりしてきました。
体中がスリムで、格好いいスタイルに変身してきたようです。
本当に、「継続こそ力なり」です。
地道に取り組んでいますが、1人では続けられなかったかも知れませんが、幸い仲間がいますので、どんなにきつい時でも取り組んでいました。

土・日曜はクールダウンさせて、しっかり食事をとる関係で、計るタイミングでは3キロくらい増えますが、すぐに体重がおちるようになって来ました。
スランプ中は、3-4日かかるのが、1-2日くらいでおちるようになりました。

今週末の3連休を思い存分楽しむために、ある程度頑張って取り組んでいます。
今日の汗もたっぷりです。
VAAMで、カルニチンを飲んでやると、体が燃えやすくなっているような気がします。
すぐに体が、熱くなるような感じです。
こうならないと、効果を感じられないような気がします。

<11クール3日め/実践73日め/ビリーズブートキャンプの効果>
73日めの体重  <目標値-12.6>     <入隊前比 -9.6>
73日めのウエスト<目標値 -17.0cm>    <入隊前比 -11.7cm>
73日め体脂肪率 <目標値 -9.0%>     <入隊前比 -7.0%> 
体年齢  実際の年齢<目標値-3歳>  +1歳 <入隊前比 -7歳> 
 
□ダイエットミッション(6/12スタート)□
*基本プログラム~最終プログラムを1クール7日間として実践していきます
*土・日曜はクールダウンのため実践はお休み
*目標値クリアまでは、ただただ実践あるのみ
**並行して実践しているもの**
DHCプロティンダイエット昼食1食置換え63日目(土・日曜は実践なし)
DHCカルニチン キャンプ前に2粒摂っています 13日目
足ゆら健康器20分