鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

渡辺直美、今後やりたいことは「いっぱいあります」の中でも今年の目標は!?

渡辺直美
今後やりたいことは「いっぱいあります」の中でも今年の目標は!?

 

現在、アメリカで活躍中の渡辺直美さんがアサヒビール・ハードセルツァーの新ブランド「アサヒFRUITZER」新CMに出演しました。

 

とにかく精力的に活動している渡辺さんは、目標の一つだったアメリカで車の免許の取得を果たしていたそうです。

今後やりたいことは「いっぱいあります」としながらも、今年の目標にあげたのがアメリカ国内でのドライブ旅。

 

「車でアメリカのいろんなところを旅してもっとアメリカの文化を学んで、コメディだったり演技だったりに取り入れるというチャレンジをしたいです。 まだ主要都市しか行ったことないので、都市それぞれに歴史や文化があるので学んでいきたいです。 あとはぶちかましたいですね。日本のファンの方々が、応援してくださっているので、ファンの方が「やっぱり自慢の直美ちゃん」って思ってもらえるように、ぶちかましたいと思っています。」


「ぶちかましたい」と意欲満々の渡辺さんのことだから、きっと今年の目標も達成しそうですね。

 

kenbunroku-net.com