鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

菅田将暉さんからSEKAI NO OWARI(セカオワ)Fukaseさんが音楽につながる呼吸を仕方を学んだ

菅田将暉さんからSEKAI NO OWARI(セカオワ)Fukaseさんが音楽につながる呼吸を仕方を学んだ

映画「キャラクター」の完成試写会で、セカオワFukaseさんが、菅田さんの呼吸の仕方が違うことに気づき、それを歌番組で歌うときに応用したそうです。
そうすると、評判がよくなったと語りました。

 

その方法とは、主人公の感情になるために、歌が始まる5~6秒前から呼吸を変えるようにすることです。
今回の映画でも、Fukaseさんは殺人鬼という役になりきるため、包丁売り場でセリフの練習をしたそうです。

 

kenbunroku-net.com