鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

浜辺美波さん ささやかな断捨離をして気持ちも晴れやか

浜辺美波さん
ささやかな断捨離をして気持ちも晴れやか


女優の浜辺美波さんが、岸井ゆきのさんらとともに映画『やがて海へと届く』舞台挨拶イベントに出席。
卒業シーズン真っ盛りということで、イベントでは卒業にまつわるトークの話題も。

 
岸井さんは「教習所!」。
運転免許の取得を目標に掲げているという浜辺さんから、どれだけ時間がかかったのかを聞かれると、仕事の合間に通っていたとあって「すごい時間がかかりましたよ。2020年に私は入校して、去年の末くらい」と答えていました
 

そして、浜辺さんは、最近になって家を掃除をしたそうで、「机の上がきれいになりました。丁寧な生活の始まりです」と笑顔。「台本であったり、見なきゃいけないDVDとか、手紙の書きかけとか。そういうのが、わーっと置いてあったんです」と振り返り、「手紙は、書きたいことを書いて。DVDも見て、台本も片付けて。気持ちもまっさらになりました」と明かしました。
さらに「今日ここに立っている気持ちはすごく晴れやかですよ。お家がきれいになるとね、気持ちいいですよねっていう、ささやかな卒業でした」と語りました。

 

 

kenbunroku-net.com