鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

浜辺美波さん 可愛すぎるバレンタインの苦い思い出

浜辺美波さん  可愛すぎるバレンタインの苦い思い出

浜辺美波さんがロッテ「ガーナチョコレート」のバレンタインWEB動画に、吉沢亮さんとともに登場しました。
 
撮影中、ろうそくの火がなかなか消えず、ちょっと焦り気味だった浜辺さん。
OKが出るまで、何回も挑戦しました。
 
一方の、吉沢さんはゲームをしているシーンで、プレーで失敗し悔しがるアドリブに、スタジオを爆笑に包み、バイクに乗りながらキメ台詞を言うシーンでは、カメラマンとタイミングをバッチリ合わせ、一発OKをだしていました。
 
撮影後のインタビューでは、バレンタインの思い出について明かした浜辺さんと吉沢さん。

吉沢さんは、さぞかしたくさんのチョコをもらっていたと思いきや、「僕が学生の時は、女子が男子にあげるという文化がもうあまり無かったので、女子同士で友チョコを交換する形が多かったと思います。なので僕は女子たちへ貰いに行ってました。余ってるでしょ?って」と自らチョコをもらいに行っていたエピソードを明かしました。

また、浜辺さんは「小学生か中学1年生くらいの時に米粉がすごい流行っていたんです。そこで、クッキーの中にお米を入れたら絶対美味しんじゃないかと思って生米を入れてみたんです。完成したら、お米が炊けていなくて。歯が折れなそうなくらい硬いクッキーができてしまいました」と苦い思い出を明かしました。
 
その時はおばあちゃんや誰にも食べてもらえなかったそうで、可愛すぎるエピソードを語ってくれました。
 

 

kenbunroku-net.com