鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

【伊藤園お~いお茶CM】有村架純、松本穂香がタイムスリップしたい時代とは

伊藤園お~いお茶CM】有村架純松本穂香がタイムスリップしたい時代とは

 

女優の有村架純松本穂香が出演する伊藤園お〜いお茶」の新CM「本物のおいしいを、茶畑から。」編が3月14日から放送されます。

 

新CMは「お〜いお茶 緑茶」のリニューアル発売にあわせて企画・制作されたもので、「タイムトリップ」がテーマのCMです。

発売から30年以上にわたって、常に味をリニューアルさせてきたお茶の飲み比べに挑戦した有村さんでした。

 

今回のテーマにちなみ「タイムトリップするなら?」という質問に、有村さんと松本さんが明かしたのは。


有村架純さんは、あんまり過去に戻りたいと思ったことないけど、強いて言うならと「高校時代」に戻りたいと語りました。
その理由は、「高校2年生で、地元の高校を退学して、こっちの高校に編入して、みんなと修学旅行に行けなかったので、もうちょっと地元のみんなと一緒に過ごしたかったなと思います」とのこと。


一方の松本さんは「幼稚園時代」に。
「私は幼稚園児です。(幼稚園児)いいなーって思いません?見てたら。何の悩みもなく、ただ走り回って、食べたい時に食べたいものを食べて、寝たいだけ寝て。すごい疲れてる人みたいな答えを出しちゃったけど」と明かし、有村さんから「自由を求めているみたいです」と突っ込まれていました。

 

kenbunroku-net.com