鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

橋本環奈さん 初のアクション映画撮影で身につけた驚きのスゴ技

橋本環奈さん
初のアクション映画撮影で身につけた驚きのスゴ技

 

橋本環奈さんが、累計発行部数50万部超え、オンラインアクセス数1,000万PV超えの小学館やわらかスピリッツ」で連載中の浅井蓮次と沢田新による超人気コミック原作の映画「バイオレンスアクション」の公開発表に登場しました。
 
この映画は、日商簿記検定2級取得を目指し専門学校に通いながら、アルバイトをする普通の女の子の日常を描くものですが、実は凄腕の殺し屋で、ある日史上最悪の依頼を受けるというものです。
 
初めてのアクション映画に挑戦した橋本さんは、撮影では大変だったエピソードを語りました。

「1日にワイヤーアクションのやらなきゃいけない形っていうのがいくつかあると、ムチ打ちになったりとか、体が思うように動かないときがあって、結構体に負担がきてましたね」

 

そんな本格アクションに挑戦した橋本さんは、撮影中驚きのスゴ技を身につけたそうです。
それが、可愛らしいイメージとは程遠い「銃の早撃ち」。
 
 
撮影のほとんどがアクションで、毎日銃を持った撮影を進めるうちに早撃ちが得意になったと明かしました。
橋本さんの可愛らしい印象からは、考えもつかないようなものでしたね。
 
 

 

kenbunroku-net.com