鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

役所広司・杉咲花・神木隆之介さん サントリー「クラフトボス」新CMで初挑戦したもの

役所広司杉咲花神木隆之介さん 
サントリー「クラフトボス」新CMで初挑戦

役所広司さん、神木隆之介杉咲花さんが、サントリー「クラフトボス」の新CM撮影です。
CMでは、「牛乳」と新しいという意味の「NEW」をかけた日本語に聞こえるオリジナル言語「ニューニュー語」を披露しています。
日本語というよりは、なんとなくフランス語みたいにも聞こえますけどね。

役所さんらのこの「ニューニュー語」はすでに、オンエアされていますので、注目してみてはいかがでしょうか?
 
また、ここで初挑戦したものは他にも。
神木さんが「とんでもなくかわいい!」と絶賛した“コーヒーニューニュー”売りの杉咲さんの衣装、そして役所んが初めて体験したのは、
パンツの着こなしテクでは定番のロールアップ。

役所さんは「おじさんがやっていると若ぶっちゃってという感じ」にみられていないかとちょっと心配だった様子ですが、神木さんからは「イギリスみたいな感じでロールアップをあえてして、靴下を見せてとかすごくステキだと思います」と絶賛していました。



kenbunroku-net.com