鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

松嶋菜々子が「結婚できるのかな」と心配した松本潤の意外な素顔

松嶋菜々子が「結婚できるのかな」と心配した松本潤の意外な素顔

 

松嶋菜々子さんが、松本潤さんらとともにテレビ朝日のドラマ「となりのチカラ」完成披露記者会見に登場。
このドラマは、困っているご近所さんを放っておけない、松本さん演じるおせっかいのチカラと、その家族の物語です。
 
この完成披露記者会見で、松本潤さんが松嶋菜々子さんのことを「ちょいちょいおっちょこちょいだったり・・・」と暴露。
それを聞いた松島菜々子さんは「すごいツッコんでくるんですよ」で応酬。
 
 
続いて、松嶋さんも松本さんの「思ったことをすぐ口にする」という素顔を暴露。
松本さんは「年を重ねてなんですかね。どんどんもう口に出ちゃうですよ。思った事が」と年齢のせいにしていました。
 
そんな松嶋さんは、そんなことでは女の子にはモテないのではと「結婚できるのかな」と心配していました。
 
 

 

 

kenbunroku-net.com