鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

NHK紅白歌合戦2021 -ジャニーズ出場枠-嵐の空いた1枠どうなるか?減少の可能性も!!

NHK紅白歌合戦2021 -ジャニーズ出場枠-

嵐の空いた1枠どうなるか?減少の可能性も!!

 

2020年紅白に出場したジャニーズ勢は、

King & Prince
関ジャニ∞
Kis-My-Ft2
SixTONES
SnowMan
Hey! Say! JUMPの7組でした。

本番では、SnowManがコロナ感染で出演自体もあり6組の出場でしたが、関係者にとっては今年こそ7組の出場を決めたいところです。

 

そんなこともあって、当初は7組が既定路線だったようですが、ここに来て嵐の空いた1枠がそのまま減少してしまうという見方も出てきました。


今年は、初出場が期待される歌手、話題性の高い歌手が多彩で、人選もかなり難しい所です。

7枠なのか、それとも1枠減って6枠となってしまうのか、注目です。

もし1枠減って6枠になってしまうのであれば、昨年出場組の6組が最有力。
King & Prince
関ジャニ∞
Kis-My-Ft2
SixTONES
SnowMan
Hey! Say! JUMP

 

もし、7枠あるとすれば、嵐の空いた枠に入って来そうなのは、
なにわ男子
ジャニーズWESTのどちらかとなりそうです。

 

紅白出場歌手が決定するのは、今月中の予想です。
それまでは、ジャニーズファンにとってはどうなるか心配な日々が続きそうですね。

 

 

kenbunroku-net.com