鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

「NHK紅白歌合戦2021」出場歌手予想 -超サプライズなアーティストは-

NHK紅白歌合戦2021」出場歌手予想 
-超サプライズなアーティストは-

 

12月31日大晦日、注目の「紅白歌合戦」の情報が刻々と入ってくるようになりました。
今年で第72回を数える紅白、今年はNHKホールの改修で、49年ぶりに会場が変わり、東京国際フォーラムで開催されます。

昨年は、コロナ禍で無観客開催でしたが、今回は2年ぶりの有観客での開催です。

10月29日の報道で゜、今年の司会者が決定しました。
今年は「紅組司会」「白組司会」「総合司会」という呼称を、全員「司会」に統一すると発表され、NHK和久田麻由子アナウンサー(2回目)、大泉洋さん(2年連続)、川口春奈さん(初)が選出されました。


そしていよいよ「第72回紅白歌合戦」出場歌手の発表が近くなってきました。
ここではまもなく発表される出場歌手のズバリ予想をしていますので、一緒になって楽しく予想をしてみてください。

 

 

kenbunroku-net.com