鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

Hey! Say! JUMP 中島裕翔 冷凍パスタブランド「オーマイプレミアム」の新テレビCMに起用

Hey! Say! JUMP 中島裕翔
冷凍パスタブランド「オーマイプレミアム」の新テレビCMに起用

中島裕翔
さんが、冷凍パスタ「オーマイプレミアム」のCMで、洋食店のシェフ役に挑戦し、この中でプレミアムなフライパンさばきを披露した中島さん。
中島さんが出演する「中島シェフ ナポリタン」篇(15秒)、「中島シェフ ラインアップ」篇(15秒)は、10月15日(金)より全国で放送開始されます。
 
そんな中島さん、ブランド名「プレミアム」にちなみ、これまでに経験した「プレミアムなこと」を聞かれた中島さん。

「芸能界にいることで、数えきれないくらいプレミアムな体験をさせていただいていますが、その中でも僕の大好きなスター・ウォーズの『スカイウォーカーの夜明け』という映画を、ロサンゼルスのドルビー・シアターでのワールドプレミアに招待していただいて、そこで(世界で)初めて映画を見たというのがすごくプレミアムな体験だったなって思います」と明かしました。

 

kenbunroku-net.com