鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

米倉涼子さんが眠い表情を隠す方法 -「ドクターX 外科医・大門未知子」が2年ぶりに放送スタート -

米倉涼子さんが眠い表情を隠す方法 

-「ドクターX 外科医・大門未知子」が2年ぶりに放送スタート -

 

「ドクターX 外科医・大門未知子」が今夜9時初回拡大スペシャルで放送スタート。
2年ぶりの人気ドラマが始まります。

 

連日、朝から撮影が続いている「ドクターX」だそうですが、米倉さんは、待ち時間に眠くなってしまうことがあるそうで、そんな眠い表情を周りに悟られないために思いついた方法がユニークでした。


それは、まぶたに目のシールを貼ることでした。
実際にやったことはないらしいのですが、芽郁の方に作ってもらったそのシールを貼って試している写真があってとてもお茶目でした。
 
「私失敗しないので」という決め台詞がかっこいい大門未知子の活躍に、この秋楽しみが増えましたね。

 

kenbunroku-net.com