鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

さぬきうどん -うどん市場兵庫町店-

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

先日高松に行った時に立ち寄ったセルフうどんやさんです
*******************
うどん市場兵庫町店
*******************
私とお連れが食べたのは写真のものです。
さぬきうどんですから美味しいのですが、可もなく不可もなくといううどんでした。

ただ、ここのお店のいけないところは、食べ終わった食器を返却するのですが、
その返却場所が完全に汚水化しているようなところにお椀をつけるんですよ。

その汚水がとにかく汚くて汚くて、あれ見て、ちょっと「おぇ~」です。
もう行かないでしょうね。
よく観光客が立ち寄っているのを見ますが、皆さんあれを見て、どう思っているんでしょうかね。