鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

ビリーズブートキャンプ14日目(2クール7日目)

2クール目7日目です。
最終プログラムです。

昼食はDHCのプロテインダイエットドリンクにして、食事面とあわせたダブル効果を狙っていますが、
このところじわっとした効果が出てきつつあります。
私の場合、土・日曜に5日間の頑張りに対して、自分へのごほうびをする関係で、
劇的な数字の変化は見られませんが、バンドの穴が1つ縮まりました。
これも、きつめの縮まり方から、ジャストフィット的な縮まり方になっています。
今週は、この穴もゆるゆるしてくるような楽しみを持って取り組みます。

先日ショップジャパンTVで、ビリーズブートキャンプ2週間実践した方の体型変化を見ました。
あれこそ、劇的な変化ですよね。
相当CMモデルになった方は努力されたんでしょうね。

私は短期集中より、「継続は力なり」で取り組んでいきますから、
あせらないように見ることにしています。



<2クール7日め/実践14日め/ビリーズブートキャンプの効果>
13日めの体重     <入隊前比 -1.5> <目標値-12.6>
13日めのウエスト   <入隊前比 -3.0cm> <目標値 -17.0cm>
13日め体脂肪率    <入隊前比 -2.5%> <目標値 -9.0%> 
体年齢  実際の年齢  +8歳 <目標値-5歳>
*基本プログラム~最終プログラムを1クール7日間として実践していきます
*土・日曜はクールダウンのため実践はお休み
*目標値クリアまでは、ただただ実践あるのみ