鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

ビリーブランクス出演

イメージ 1

今日の日本テレビの朝の情報番組「ズームインSUPER」にビリーブランクスが出演しました。
7時40分くらいから、ビリーズブートキャンプのいくつかのエクササイズ、それも一番楽そうなものをやってくれました。

DVD購入している人は気づいたかも知れませんが、バックでいた女性はDVDの中にも登場する方でしたね。
これからも、いろいろな番組に登場すると思いますが、ブートキャンプ実践していますから、かなり親近感を持って見れました。

ビリーはDVDに出てくるイメージよりも若々しく見えました。
とても51歳とは思えない風貌に、また決意を新たにしています。