鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

今日のエルドレットの一発を見て

今日のエルドレットの一発を見て

やはり昨日はネイトではなくブラッドを起用していたらと、そんな思いで観戦していました
どんなに藤浪との相性が悪いとはいえ、今のネイトのバッティングよりは楽しみを持って見れていたかもしれません

ネイトは最終回の帳尻合わせのヒット1本よりも、代打で送られた時に1本出て欲しいです

【今日の敗戦で首位との差は5.5ゲーム差】
今はこの差よりも、3位との差が広がってしまう方が嫌です

ジョンソンで勝てないと苦しくなります
イメージ 1

相手先発をとらえられず

昨日に引き続き、決して調子の良くない相手先発が打ち崩せません
3回の石川はとても制球が悪くアップアップしているのに、ボール球に手を出したりと、どうも相手投手を助けてしまった感じです

今日は下水流のスタメン起用
昨日の野間、ネイト、木村のスタメン起用を聞いた時のがっかり感というよりも、ワクワク感がありました
表情から必死さがわかるし、ファームでずっと活躍してもなかなか昇格できなかったということも知っているだけに応援していました
パンチ力ありそうだし、誠也か下水流かと言えば、今は下水流の方を見たいです

【ジョンソンで負けたのははっきりいって痛いです】
この3連戦は2勝1敗で、確実に1ゲームは差を縮めること
それだけに明日は絶対に負けられないです

人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844