鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

今日のカープブログは多くは語りません

今日のカープブログは多くは語りません

今日の負け方も、とても精神的に参っています
昨日の勝利の心地よさも完全にぶっ飛びました
今日のカープブロクですが、多くは語りません

なぜなら、いろいろ語るとぐちぐち、くどくど書き連ねそうになるからです

野村投手は梶谷に一発食らった以外は、彼らしい制球力で今季一番のピッチングと見ています
先々日の大瀬良投手のナイスピッチングした試合を、まるでプレイバックしているかのような0対1での敗戦
勝てる試合を落として行っているもどかしさがあります

今日で7試合目だけにあまり言いたくないけど、シアーホルツ
ようやくボールをとらえ始めた気がしていますが、それだけに10日間だけでも下でもがいてきてくれたら、見違えると予感しています

【エルドレットがあと1~2週間で実戦復帰だそうです】
ブラットは確実に交流戦での復帰を狙っています
グスマンは明日から実戦復帰と聞いています
ファームは明日から5/6まで6連戦
まだ調子は上がってきていないそうですが、上手く行けばGW明けの1軍復帰が可能かもしれません

今日、私を元気にしてくれたシーンです
一岡投手が9回多村を三振に切って取った直後の雄叫びです
おぉぉぉぉぉぉ~
イメージ 1
ストレートも完全にいい時の一岡投手に戻っていると見ています

【明日は黒田投手先発】
相手は難敵ライアン小川
ちょっとつらいくらいに弱気に見てしまう私ですが、もし黒田が投げて、小川に勝利すれば一気にまた気分は上昇するはずです
明日は正座して見る位に真剣に応援したいと思っています
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844